記事一覧

スポンサーサイト


たぶん夢幻のせい~春のぬるぬる祭り~

最近GHMDハードでC帖がさっぱり出ないのと

ルーンナイトセイレンcが全然売れないのと

昨日はお腹痛くて寝込んでたのは



たぶん夢幻のせい



- - - - - - - - - - - - - - 愚痴切取線 - - - - - - - - - - - - - -



①くじ装備の話


春のラグくじが発表されましたね

先月は執行靴で物理(MA)超強化だったので、今回は魔職用かなという予想通りでしたね

靴は使わないのでいらないですが、白衣は未製錬でいいので1着欲しい

そして深淵のドレスは超欲しい

GHMDハードに通う連でシミュ

ギガント連でGHMDハード(対堕ちた白の騎士) ※2PCABによるブレ速、エクスピオデンあり

対堕ちた白の騎士


頭装備以外は手持ちで何とかしようとした結果、こんな感じになりました

精錬祭を見越して、深淵ドレスは+7で計算してます

銀矢で1確するならMBが必要かなー

たぶん支援なしの1PCでも2確は余裕そう

アンリミなしで深淵1確はエクスピストラオデンにオラティオとか、なかなか大変なので

これで日課が簡単で楽しく回せそうです

2Fの塊に敵の認識外からアロストをぶっぱなすのが爽快で、GHMDハードと連の相性は◎だと思うのです





②課金イベントの話

仕事中に公式をチラっと見たところ、ハイパーエンチャントキャンペーンとかいうのが始まるみたい

さては今月のくじ売り上げを心配したな…?とも思いましたが、邪推でしょうか

いつもの、1万円分ラグナロクネットストアで買うと、1口分のアイテムをもらえるキャンペーンみたいです

要約すると、

・1万円分購入で、高級ローション1本ゲット

・高級ローション1本につき、2,000ml分チャージできる

・高級ローションでマヌク時空ブーツ超時空ブーツメカニックアーティファクト思念体のエンチャントができる

・エンチャントのペナルティ(装備破損、エンチャントの消失)がなし

エンチャントの成功確率は通常通り

ぬるぬる祭り

ノーリスクでエンチャントできるのはいいと思いますが、

例えば時空ブーツの第2エンチャ、超時空ブーツの第3エンチャは単純計算で六分の一の確率

つけるなら大鷲か暴走魔力でしょうが、期待値的に結構なリアルマネーを要求してきますな

※追記 大鷲とかのエンチャがつくのは通常確率ってことは、狙ったエンチャつけるのは鬼のようにキツそうです






個人的にリアルマネーを費やす気は起きませんが、今回クジ品の出回りが渋いかな~と思っていたので、

販売促進用としてはむしろ歓迎!って感じ








しかし何ですな

ぬるぬるしただけで壊れないなら、べとべとしたあれでも壊れないようにしてほしいですぞ



赤いやつ


やはり緑は使えないですぞ

スポンサーサイト

コメント

No title

1万円でローションプレイが出来ると解釈すれば安いような気がするな

No title

>>トーヤくん
しょうがないにゃあ…

コメントの投稿

非公開コメント

