記事一覧

スポンサーサイト


計算ができないひれみ

今週は毎日夢幻に行ける!ということで、昨日もはりきって参加しました

精錬祭中は夢幻MDは閉鎖されるし、なんとか今週中に大型105片手斧なんかを手に入れておきたいところ




タイトルの件ですが、清算でやらかしてしまいました

PTの清算方法は先日記事にした通り(参照:難民式清算方法

昨日はボス階の宝箱の分配係で、防具は数えたとおりだったけど、武器の数が全然違ってた

アイテム所持欄で左下に種類数ってあるよね

アイテム窓


これが消耗品とか、装備ごとの数だと思ってた…

なので、いざ渡すまで全然気が付かなくて、最初に言った数より半分くらいしか渡せず

本当に申し訳ない



次の清算で何か任されるようなら、ちゃんとやりたいなと思いました

なんか悶々として眠れんかった!









全然話変わって申し訳ないけど、最近はRO充しすぎてブログ書く暇がない

帰宅してなんやかんやして、夢幻PTが始まるまで日課回して、清算終わって時間あればレベリングして…

まぁ特定の職に強い思い入れあるわけでもなし、ブログのコンテンツとしては全く参考にならないんだけどね

でも身内が仕事の休憩中にのぞいてくれたりするらしいので、数分でも暇つぶしになればいいなと思う

俺も大体更新するのは休憩中だしね 多分




おまけ

バナーナ

ガリア先生が倒したコイツ

ざしると俺がバナーナ!バナーナ!(バ↓ナ↑ーナ↑)ってうるさかったけど、調べてちょっと衝撃

バナナとは

2番目の意味をよく読んで、今日も夢幻に行きたいと思います
スポンサーサイト

コメント

No title

今日も見てます……
ずっと……ずっと……

No title

>>だう
なんだろう
犯罪のにおいがする

No title

バナーナ!バナーナ!
あれは、じわじわきてヤバかったよ本当(笑)

2番目の意味直球すぎやないw 喜んでないしっ! 

No title

>>ルサルサ
ルサは本当にバナーナが好きだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

