記事一覧



民度とは

難民の民度は低い

七王家の一室を勝手にたまり場にしてるくらいだしね

今日も今日とて夢幻へGO

火力はロボ×2、連×2、WLでした

MVPをとりたい一心で、火力勢の争いが本当に醜いことに

難民の民度というか、ロボの民度が低かったです

連は鷹とか狼とか、動物を愛する心を持ってるからね…

修羅のおみずちゃんが「本当にやりずれぇ…」ってぼやいててかわいかった

何回か決壊しつつも、何とか攻略!

おみずちゃんは夢幻で修羅壁初めてだったけど、本当にお疲れさまでした!

ルキフルの最後、修羅と献身が事故ったけど、なんとか攻撃続けて討伐できてよかった!!



本日の清算の様子

並ぶ難民

普段わちゃわちゃしてるのに、ディーヴァガチャはおとなしく並ぶ難民達





そして今日の成果!

スタッフ

がっき



十字路付近で露店だしてるので、よかったらどうぞ!

交渉大歓迎ですので!!!





明日もがんばろー



コメント

ロボ
馬鹿みたいに鼻水垂らしながらすぐアームズ撃ちたがる。指の高速稼働により交感神経が優位になり民度が下がる。


当たらない敵以外はすぐアロスト撃とうとする。ここぞとばかりにすぐアンリミする
すぐロボを煽りたくなる。 悪


当たらない敵は遠くからすぐソウルブレイカーする。卑怯。
当たると思ったらすぐダーククローする。
せこい。


つまりロボが一番仕方がない。

No title

>>ざしる
ダメだ職場で吹いて白い目で見られた

やっぱりロボは害悪

ロボ
機械に頼って自分の力で戦ってない。一人だけ世界観ぶっ壊してる。多分省エネ規制とか無いから排ガスとか環境に悪そう。悪。


なんか隠れて忍び寄って来て陰険。ダーククローとかいう明らかに近接だけを優遇したスキルがあって陰険。ソウルブレイカーがどこぞの米兵の技をパクってるのに、色だけ変えて知らん顔してて陰険。悪。


鷹や狼を奴隷のように酷使してて残酷。相手を罠に嵌めて身動き取れなくしたあと甚振ってて残酷。アロストの矢の消費量がエコじゃない。悪。

WL
よくわかんないけど、「ヘル」とかついてる魔法を使うあたり悪。

アドラー
トーヤ君を見る限り悪。

なんてことだ、難民の火力勢は悪しかいなかった!

No title

最後がひでぇw

No title

>>だう
アドラーへの熱い風評被害

コメントの投稿

非公開コメント

