記事一覧



精錬確率向上の裏ワザ~精神編~

昨日、ようやく精錬祭が再開しましたね

初日は身内で必死にタコD回すも、いざ報告というところで中断

28日時点でブースト報告できたけど、このCTのズレはつらい…

タコD2周目でどうしたって、初日に報告できた人とズレちゃうからね

ま、今さら言っても仕方ないので、補填ポイントやらなんやらで叩くしかなさそうです


DISCORDとかブログ記事とか、他の人の成功談が目に入ると

どうしても ん”ん”あ”あ”あ”あ”あ” って気持ちになっちゃうので、

なるべく心を無に 自分のペースで焦らず精錬していきたいですな




そうそう、防具とかミラクル精錬してるとすごい勢いでポイント消費されるけど

いろいろとジンクスというか、叩き方を変えてやってみたんよ


俺が編み出した方法は





白目で叩く






これが一番ですね

他にも、鼻をほじりながら、とか世界平和を考えながら、とかいろいろあったんだけど

これが一番でした

精錬するひれみ



音もエフェクトも無にする

そしてあとはひたすら白目むいてクリック&エンター押すだけ

あとは心の中で「お前が+7になると困るんだ…装備欄で確認しにくいから…頼むから未精錬になってくれ!」

と祈るとさらに成功率があがります 未精錬になる確率がな

精錬するときに心がけている、ジンクスみたいなのって あります??










閑話休題

グローザとか夢幻とかGvと違って、精錬祭は完全な個人戦

武器防具を高精錬にして、ゲームを楽しむのはあくまでも手段ですから

今後のアップデート、蜃気楼とか上限解放に備える感じで、

成功したらうれしいなーくらいだといいのかなと思います

周りの情報が入ってきても、できる限り無心で臨むのがいいでしょう

個人的にとても心を鍛えられるイベントだと感じています




例えば、心が折れるとどうなるか









今日のクソ記事を読んでもらえれば、よくわかると思います



コメント

自分も周りが+7をばんばん成功させていくなか12万ポイント近く使って+7が1個も手元に残りませんでしたorz
まだ期間はありますし悟りを開くぐらい心を無にしてがんばりましょー

No title

>>通りすがりさん
周りの声が一番ダメージ大きいですからねw
きっと後半で取り戻せます!

ジンクス

+6まで成功したら、大きな声で

「プラナナチャレーーーーーーンジ!!」

と言う。そして成功すると信じる!



すると、数秒後に、背後から

「うるせえよ。」と怒られる。ここまでデフォ。

No title

>>めりぽ
ヘイトためると成功しないぞ

功徳を積め功徳を

コメントの投稿

非公開コメント

