記事一覧

健全プレイヤーの朝は早い

夢幻だのなんだのに毎日行ってたころは、とにかく夜遅くてリアルにも多少影響がでてました

寝る時間が遅いとお肌に悪いからね

それに夜22時~24時はMDの待機もアホほど多くてダルい

そこで思い切って精錬祭中は、朝型の生活にしてみました



今までは夜遅いと1:30就寝→7:20起床 7:25出勤みたいな生活でした

ここ数日は11:30就寝→5:30起床~7:20狩り 7:25出勤に

こっちのがMDも快適に回せるし、狩場はどこもすいてるから楽ちん!

PT狩りなんかは難しいけど精錬祭中は基本ソロだし、これでいこうかな

健全プレイヤーの見本として、アピールしていこうと思います




今日の分は叩き終わったので、ミラクルは残りあと5回

16日はフルで叩けないと思うので、実質あと4回かな?

大体ポイント期待値的に、1アカウント12キャラで120kポイントあるとして、

1回のミラクルでできる+7は2~3個(+6なら20~25くらい?)

そろそろ事前に準備した分は終わりそうなので、ラスト4回で叩くものを考えないとな

2日→4日→6日ってスパン短すぎてつらい






健全すぎてブログネタなくてつらい

何も面白いネタがないつらい

あっ

こないだのGvで下ネタつぶやいて怒られたつらい

今後も下ネタで士気をさげていきたい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント