記事一覧

スポンサーサイト


7/1 深層のグローザ

今日はここまで!

7/1グローザ


1週目はメンツが足りないので通常グローザへ

ほぼ全員ギミック忘れて転がりまくり
7/1ジオイア
そうろうがいるとしぬってばっちゃがいってた


あまりにもなめぷしてたので、グローザ様のドロップも全然いいのなかった
すぴちゃんのガムは誰かが噛んだやつだと思った


そんな感じだったので、正直深層の方もいけるとは思ってなかったけど、
なんとかメンツも揃って挑戦することに

1回目2回目はなんとなーく全滅

3回目、4回目はやっとドルギミックを突破!
こないだまでは行ける気がしなかったけど、
必死でアロストしてたら終わってたな
シャリちゃんとキャスさんが神。MVPです。


正直ドルギミックの直後は初見殺しにもほどがあると思った




深層グローザもいよいよ終盤戦!!
ガリアさんも本気だして献身育ててるし、お肉ちゃんも一生懸命めりさんのひも献身を頑張っている

というかみんなステスキルリセットしすぎで草
ホンマ王墓は集金MDやでぇ




俺もグローザのために頑張って装備揃えた

毎日…ジタ牙を買って…ロエルに献上して…
楽園団1

ギガントボウを一生懸命精錬して…
精錬祭



ついに…念願のギガントボウを…



ろてんでかいました
ありがとう、とーふちゃん

今こんな感じ!とても中途半端!
ギガントボウ

残りの装備は考察を交えながら、揃えていきたいと思う

使い心地的には、ダメが半端なくてイキそうです
グローザさんに200k*3で600kくらい常時出せる感じ
まぁフル支援のおかげだけどw
アンリミしたら常にカンストダメなのかな?

その辺の紹介も今度できたらしよう

明日はどこまでいけるかな!楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

No title

超楽しい。とにかく毎日が超楽しい!!
ひれみが露店で頑張ってくれたおかげで(ぇ
また一歩近づいたね♪

私は金剛更新タイミングのたびにゲー出そう・・・w

No title

>>めりさん
ゲロ吐いてもお肉ちゃんが受け止めてくれるハズ
というか二人でゲロ吐いてそう

この後はGHMDハードだし、しばらく退屈しねーな

No title

ぼやぼやステリセしたら、重大なミスをした

具体的には庭園一確が難しくなった

だが、きっともんだいねぇな、誤差誤差

残すところ、ギミックもあとちょっと

頑張ろう

No title

>>ガリアさん
すげぇ冷静だけど

俺にはガリアさんの血の涙が見えるぜ

コメントの投稿

非公開コメント

