記事一覧

スポンサーサイト


精錬祭が終わって~続 夢幻用語集~

色々とあった精錬祭も終わり、蜃気楼イベントがはじまりました

参加してみようかなーと思ったけど、人も多いし実入りもそんなよくないらしいのでやめました

難民達は3週間も夢幻から離れたせいで、禁断症状が出始めていました

とは言うものの、毎日MDまわしてナルト稼いで、相当疲れていたのも事実

ゆっくりプレイしながら、夢幻いったり蜃気楼いったり…



なーんて甘いコトを考えていたわけです









夢幻が始まる



昨日で3日連続の夢幻

まぁさすがに3日目は休む人も多かったけどね

それでもたぶん、全員皆勤じゃなくても、このコミュニティだけで

行こうと思えば7日連続で12人PT出せそうなのが怖いところ





続 夢幻用語集

【さ行】

「修羅の刑に処す」 - ひれみ
夢幻において、修羅をお願いするときの言葉
ざしるにはご褒美らしい っょぃ

【た行】

「たひー」
タフィーのこと。たまにフローズンウルフも「たひー」と呼ばれる。


「ちゃんと退魔神もってきてくれる?」
モロク系の敵に有効な武器。意識高い火力はちゃんと持ってくる。
ただし持ち替え忘れてずっと退魔神で殴り続けるところまでがワンセット。


【は行】

「バナーナ」
レディータニーのこと。MA珍さんにお願いしよう。
決してぶらぶらするアレではない。


「反射!」
俺じゃないっすよ


【ま行】

「ムゲニスト」
夢幻を心から愛するプレイヤーのこと。
真のムゲニストならば、毎日夢幻に行けるはず。


「右下かな。あ、俺の画面の右下ね。」 - ぐる
ボスの位置をわかりやすく伝える言葉。ぐるの画面?しらんがな
ぐるは メダパニ をとなえた!
なんみんは こんらん した!


【ら行】

「ルキフルいない」 - ひれみ
夢幻に入ってから、ペンギン討伐だと気づいて戦慄する言葉
「出張?とりあえず財布とケータイあればなんとかなるやろ」
くらいの感覚で登ろうとした難民たちがあわてて準備しだした


「ロボの民度は××(自主規制)」 - 難民達
難民コミュニティにおいて、ロボ持ちは非常にイメージが悪い
民度が低いからしゃーない
なぜかロボ同士でずっと煽りあってるし




週末も夢幻いきたいけど、そろそろ要職が枯渇する予感!
スポンサーサイト

コメント

No title

なお、4日連続だった模様

No title

なお、五日連続の構成も考慮して職構成した模様

No title

やだこの人たち…
週に10回くらい夢幻いってそう…

No title

なお、日曜日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

