FC2ブログ

記事一覧

連ホー「夢幻において、アロストはなぜ弱いのか。お答えください。」

議長「ひれみぼーえーだいじん」



ひれみ「え~、夢幻、いわゆる試練の迷宮においてですね、
アローストームが弱いという認識は間違っていると、政府としてはそういう認識であります。」


\うそをつくなー!うそをー!/



連ホー「しかしですね、実際、MVP獲得の低さはいかがなものか。
高層階、特に獄階では何もしていないという批判もございます。
火力として職務を放棄しており、辞任すべきと思われますが、どうお考えですか、お答えください。」



\そうだそうだー!/
\敵に全然あたってないじゃないかー!/



議長「ひれみぼーえーだいじん」



ひれみ「え~、MVP獲得率の低さ、高層階での苦戦についての批判についてはですね…。
え~、アローストームの仕様をよくご覧になればご理解いただけると思いますが、
必中ではない、つまり必ず当たるものではないという問題がございまして…




\♯なら必中じゃないかー!/
\言い訳をするな言い訳をー!/



ひれみ「え~、つまりですね、アローストームという政策の目的はですね、
広範囲に矢を派遣して難民の安全を確保するとともに、素早く階層を片付けること、
これが第一義でございますので、その点を目的とした政策だと答えさせていただきます。」




連ホー「では和玲議員、おみず議員、なんばん議員、すい議員など、
広範囲火力と単体高火力を兼ね備えた難民魔法の会所属の議員ではなく、
ロボ民度党やアロスト早○党の議員が閣僚に選ばれる機会が多い理由をお聞かせ願いたい。
我が民湾党として、確かに政府の忖度があったのではないかと疑問を抱いている!」




\言いすぎじゃないのかー!/
\今ロボ持ちの民度は関係ないじゃないかー!/






議長「ひれみぼーえーだいじん」




ひれみ「え~、忖度云々の点については、明確に否定いたします。
閣僚の策定にあたり、政府の忖度は一切ございません。
職のバランスを最大限考えた内閣であり、何度も登頂した実績もございます。
確かに難民魔法の会所属の議員の皆様は非常に強力ではございますが、
魔法反射という弱点も存しているところであります。」




\ヘイトスピーチはやめろー!/
\反射で死ぬまでが魔職の様式美じゃないかー!/





以上、国会中継でした。
スポンサーサイト

コメント

やっばいwwww

ひっさびさにくそ噴いたwwwwww

やっぱひれみBLOGはおもろい^q^

No title

>>めりぽ
仕事忙しいのにこんなことばっかやってる

コメントの投稿

非公開コメント