記事一覧



明日からグローザ

明日から1年ぶりのグローザ

ということで、今日もみんなで悔いのないように夢幻へ!

調査期間最終日だし、さすがに夢幻前も人が多いですね


夢幻前



…ん?





大体難民


こいつら大体難民だったわ



なんだかんだ17人いたので、2PTでルキフル挑戦

いつものようにカスチームクソチームに分かれてスタート

こっちのPT(カスチーム)は21分残し、あっちのPTは18分残しで最上階へ

カスチームの勝ちということで、よろしいかな




今年は深層のグローザクリアしたいけど、お財布的に通常版で十分うまいんよね…

魔呪装備をてこ入れした方がいいんじゃないかしら

グローザクリア後のMDも金銭効率やばそうだし、どうなるんだろ

そうそう、グローザがきても夢幻が閉鎖されるわけじゃないっぽいのね

グローザ行ってから夢幻かな?ってつぶやいたら

「正気か?」とか言われたけど

多分難民的に、グローザグローザペンギングローザグローザグローザペンギン

こんな感じになるんじゃないかと思う

息抜きも必要だしね

っかー、つれーわー

明日から楽しみすぎてつれーわー









今日のガリアさん

ボンバーマン

まばたきしてるんだけど、

ボンバーマンにしか見えない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

