記事一覧



パッチスレより

メインで遊んでる珍と連に関係しそうなものだけ抜粋!


①グローザカード(靴)
MaxSP - 50%
物理攻撃で
与えるダメージ + 10%
物理攻撃で
人間・竜形モンスターに
与えるダメージ + 50%
[大鷲の眼光]と共に装備時、
[古王グローザカード]の
効果が発動しない

超強い。ギガ靴にさしたい。超手に入る気がしない。
Gvだと、ケラウノス2個装備した修羅の雷光が超強くなるね。
対人の物理火力だと、使えそうなのはSbr珍、アロストor♯連、雷光修羅、△影葱?
羅刹もいいけど、SPマイナスがちょっとつらそう



②深グローザカード(兜)
Atk + 100
精錬値が1上がる度に追加で
Atk + 10
絶対に石化・凍結状態に
ならない

頭で石化・凍結完全耐性はヤバイ。atk増加もやばいけどおまけレベルで耐性がやばい。



③職カード
連はアロスト強化、珍はRC(笑)強化

正直、フーンそうなんだ~って感じ



④鍛冶師の手甲(アクセ)
物理攻撃時、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 5%
スキルディレイ - 10%
全ての種族のDef 50%無視

物理版の魔グロかな。
MA珍だとすでにdef100%カットできてるし、うーん…
♯連だと9リス耳あれば足りちゃうし、
アロスト連だとそもそもPT運用前提で、エクスピもらえればいいしなぁ…

確かDEF無視100%↑でも威力あがるとかそんな説もあったから、それ次第?



⑤フリオニウィング(肩)
Hit + 10
MaxHP + 10%
[フリオニウィング]の
精錬値が7以上の時、追加で
Hit + 20
[フリオニウィング]の
精錬値が8以上の時、追加で
Hit + 30
[フリオニウィング]の
精錬値が9以上の時、追加で
Hit + 40
[フリオニウィング]の
精錬値が10の時、追加で
Hit + 100
[フリオニカード]と
共に装備時、追加で
必中攻撃 + 50%
絶対に石化状態にならない


              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |  +10でHIT200?フーン
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ

庶民的に+8で60、頑張って+9で100ってのが現実的なラインかしら



⑥深淵の王の指輪(アクセ)
Str + 2 , Agi + 1
物理攻撃で
与えるダメージ + 6%
近接物理攻撃で
モンスターを倒した時、
HP + 300
BaseLvが3上がる度に追加で
[クロスリッパー
スラッシャー]で
与えるダメージ + 1%
BaseLvが10上がる度に追加で
[ローリングカッター]で
与えるダメージ + 1%

ローリングカッターという、いにしえの2次職スキルを強化するアクセ
+10古王の双刃とかあったら強いんじゃない?
ロードオブザリングだったら、冒頭で火山に投げ込まれて物語終わるレベルの性能



ちょっと腐してばっかりであれだけど、個人的にはそんなに…って感じ

今はGvで影葱が楽しいから、そっち方面にもうちょいお金かけたいなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

