記事一覧



持つべきものは難民というお話

少し前に、難民の盟友キャスが念願のロボcを買っていた

すっごいMHPあがってて、少し引いた



今日も今日とてVCつないでだらだら狩りしてると、ざしるがすげー申し訳なさそうな声で




「誰かにぎが貸してくれない?」







みんなしばらく、


「????」ってなってたけど







要するに2G貸してくれって話だった

別に要約しなくても、2G貸してって言ってたわ 脳みそが認識できんかった




どうやらオートスペルでキリエが出せるという、高額なボスカードを買うらしい

ボスカード持ちが増えると難民の強度が一段とあがるし、いいことですね

強度と反比例して民度は下がるけどな





貸せる人はNMC(難民キャンプ:たまり場のこと)に集合!ってなった図

借金キャンプ

各々出せる額をチャットに書いて提示

残念ながら俺は選ばれなかったです…

キャスがロボ買うときもみんなで出したけど、まだまだ搾り取れるんだね





俺も何かボスカード欲しいなー

何か出物があったら、難民のみんなの財布を頼ることにしよう


今日は2PTで通常グローザを2周、全部で4周して清算もうまかったです

これから古城MD行って、もっと稼ぐんだ!!!!


集合・出発時間は0:30


ねむい!!!!がんばる!!!!!!

コメント

No title

難民への対処の基本は「生かさず殺さず」
消耗品に困るレベルのギリギリまでは搾り取ってええんやで^ ^

No title

お気持ちだけでもありがとーございます!!!!!!!!!(全裸

No title

>>だう
消耗品に困る…

それって殺されてませんかね?

No title

>>ざしる
次は俺が借りる!
返済がんばれー

コメントの投稿

非公開コメント

