記事一覧

スポンサーサイト


泣きそうな深夜

しんぐろクリア



1年越しの深層グローザ討伐!!!




今週は毎日2周くらいしてて、どうしても超えられない部分があって、

毎日検証して試行錯誤して、昨日なんかは終わったあと結構ギスギスしてて

これは明日はETか?なんて思ってました





今日はさすがに集まりが遅く、21時半くらいからようやく揃いだした感じ

1周目のうち試したことがうまくいったのが1回

2周目でいける!って実感を得て、メンバーやキャラを変えながら3周目

3周目は2回目で吸血ギミックまで初めていけて、ワンチャンある!って確信

ダメもとで挑んだ4回目

吸血ギミックを超えて、だうが加護じゃんけんにも勝った

勝ち確や!って感じで心臓はバックバクでした

MVP!!って文字が見えた瞬間、全員わけのわからん叫び声をあげてました


これは明日から魔呪をいっぱい出さないと…

ボスcなしでクリア!ってドヤ顔したいとこだけど、そういやロボcはあったな…

まぁいいか!!!





難民の半分くらいが「次はジラントか…」って言ってるのがほんとにこわい



しかし去年はクリアできず、1年越しの討伐は胸に来るものがありますね

ほとんど変わらんメンツで、ギスったりPT募集に漏れたメンツに我慢してもらったり、

色んなことがあってのクリアだったので、ホントに泣きそうでした

明日は今日行けなかったメンバーともクリアしたい!

がんばろう!
スポンサーサイト

コメント

No title

ロボcだけではありません。

アモンcもあります!!!!!!!!

cあります!!!!!!

c!!!!!あります!!!!

おめでとう!!!

祝☆NMC深層グローザ討伐!!

本当おめでとう~!!!
君らなら絶対やると思ってた♪

ベッドでうとうとしてた昨日の深夜
クリアの一報をうけて、目が一瞬でギラついたwww

なんか本当嬉しいな~!
みんなで力を合わせて毎日頑張ったからだね!
さすがです♪♪

体調崩さないように、適度に身体を休めつつ
思いっきり楽しんでね!!

本当、みんなおめでとう!

No title

>>ざしる
何にさすの????
ねぇ何にさすの??????

No title

>>めりさん
ありがとう!
いい報告ができてよかったぜ

よんしょうとなかよくなりました、まる

No title

>>ぐる
ぐると狩り行くと記事にしたくなることばっかりでつらい

No title

MVPって俺の頭の上に出た瞬間、近年まれに見るレベルのドヤ顔してた

No title

>>だう
俺も加護じゃんけん勝ってテンションあがったわ
ドヤ顔したかったなー
今日のドヤ顔はるーちゃんだったわ

コメントの投稿

非公開コメント

