fc2ブログ

記事一覧

魔呪セット比較 対人耐久視点

Gvは影葱で出させてもらってて、これがまた楽しい

週によってマンホで遊んでみたり、DIで毒飲んで口移ししてみたり

できることは多い職だけど、なんでもやれるだけの器用さはないのが悩みどころ

もうちょっと味方を活かす立ち回りをしていきたいので、深層グローザもクリアできたし

魔呪セットとプロ軍セットの比較をしてみる 自分用のメモも兼ねて!





とりあえずエクセルで作った表をぺたり

耐久視点の考察


指輪はおいといて、有意差として遠距離+5%、全属性+15%(水風は+45%)

今回のイベントで、魔呪に人耐性エンチャントできるようになったのは大きいですね

とりあえず1セット確保してエンチャントしつつ、精錬祭を待つ感じですかね



あとは肩にサラマンダーアルマとかさせば、合計で遠距離耐性25%、火・闇耐性40%

V盾で火・水・闇を+20%してもいいし、頑張れば複数の耐性を100%にするのも難しくなさそう



今週のGvは何して遊ぼうかな
スポンサーサイト



コメント

No title

オプション:いっぱい がじわるwww

コメントの投稿

非公開コメント