記事一覧

スポンサーサイト


8/6Gv 動画付

6日はGGさんと同盟組んで、プロダストさんとやりあいました

F3城主:第三&GGさん 攻め:プロダストさん

大体1時間で落城 21時過ぎくらいかな?

同盟&対戦ありがとうございました。お疲れ様でした。



ぼけっとしてる場面が多かったかな

あとはタゲられたときはムキにならずに、ボム使うようにしないとね

いまだにしっくりくるショートカットが見つからないので、調整しながらやってみよう




今回はGv動画を編集してyoutubeにアップしました

死に戻り・補給以外ノーカットで作ってみましたが、38分とかすげー長さになってしまった…。

HD画質(720p)だと見やすいです

無音なのでお好きなBGMを聞きながらご覧ください

病院、図書館や職場等々 どこでも安心してご覧いただけると思います






一緒にGvやるメンバー募集中!
スポンサーサイト

コメント

No title

よくこんなクソみたいな動画あげようと思いましたね
だから初心者帝国って言われてるんですよ

コメントわろたw

No title

戦場カメラマンおつかれさまです^^
こんなクソプレイでステータス非公開とか笑えすねw

No title

>>しれにき
なんだかんだ見てくださってるようで、ありがたいです
作り甲斐がありますね
今週も頑張ります!

ほんとよくこれで動画上げる気になるね。
ひたすら歩いてるだけじゃん。
経費の無駄遣い
初心者Gっていうのも納得するわ

No title

よくこんな動きで防衛の仕方がーって文句言えるよね。
煽りエモだけしっかりしてるあたり最高に痛い。

コメントの投稿

非公開コメント

