記事一覧



7/7 深層のグローザ

今日も仲良く全滅

でも方向性というか、光が見えてきた気がする

安定して四怨将まではいけている

凡ミスも減ってきて、想定外の、今までなかった死因もあったりなかったり

るーちゃんがすげぇいい働きしてた エルヴィラペンダントありがとう 超助かる

ベースも安定してたな

でも最初のグルームで一回だけミスった ガリアさんの神対応で何事もなかったけど。








今日のひとこま

ヤムチャ

めりさん…?めりさああああああああん!!!!!!










でも正直、お肉ちゃんのセリフのインパクトには勝てねぇな



「せいしが…せいしが出ない!!!せいしが!!!」 ※民


がんばれ!!がんばれお肉ちゃん!!
早くせいしをだしてみんなをおっきさせてくれ!!!



こんな人としてカスな日記を書いてもみんな許してくれると思う

みんないいひと おやすみ

コメント

No title

有罪

No title

無罪

No title

グローザを射殺せば大抵無罪放免らしいぞ

残すところ後数回のチャレンジ

袋叩きは極みに達したけど、倒してぇなぁ

Re: No title

修羅の負担がでかいけど、しっかり抱えられれば全力でぶち込めるからなぁ

あと一歩ってかんじ

コメントの投稿

非公開コメント

