記事一覧

スポンサーサイト


今日の日記 グローザはお仕事編

今日は22:30くらいから王墓参加

GMは21:30から周回しているようであった。
すでに毎日周回しすぎて飽きているメンツもいるみたい
マジパねェ

俺は連で参加しました

6/23王墓①

一回目は色々重なって全滅した。うん。いろいろあったね。

ジオイア戦でいつものように全滅してABが75円(ジーク)を使って起きてくれた。
なかなか動かないAB 焦るPT
そう、ABはブルージェムストーンを持っていなかったのだ






・・
・・・






6/23王墓②


そんなこんなでクリアしたのである

攻略情報は金銭効率的に載せられないが、ほかのブログやらで散々書かれているような気もする
深層も早くクリアできるといいな





今日のGMの言葉
「仕事して疲れて帰ってきて、毎日王墓って…これももう仕事じゃね??」

そ、そうね…。中々ブラックだけど、手取りはいいからね…。
また明日も修羅だしてね??




さて、このブログがいつGMにバレるか。
少し楽しみだけどクッソ怒られたらどうしよう。
まぁいいか。


さて、王墓周回も終わってみんなおやすみモード
俺は清算で王墓品買い取るためにGHMDでも回すか。




…残業サイコーだぜ!みんなおやすみ
スポンサーサイト

コメント

どういうこと?

俺はきっと何も見てない

そうこれはきっと幻覚

>>ガリアさん

これは・・・閉鎖の予感!

No title

狩りに青ジェム忘れるABとかいるの・・・?終わってんな(棒

コメントの投稿

非公開コメント

