記事一覧



がんぷち

今年のガンプチが発表されましたね

公式HP


新しい装備がコチラ

2016ガンプチ

きわめて親しいサキュバスを連れていた場合は
モンスターを倒したとき、HP500、SP50回復
5秒ごとにHP1000、SP40回復
装備解除時HP-5000、SP-500





対中型という予想もあったけど、回復系ですね

ヴァナルに対抗できる装備になり得るのかどうか、というところでしょうか

恐らく魔法でもモンスターを倒した時に回復できるので、魔法職には良い一品ではないでしょうか

ペットを連れていなくてもモンスターを倒せば回復できるので、単品でも有効です

ヴァナルと違って邪竜か影肩と併用できるので、そこのメリットなのかな?

ETではボス階以外で連にとって神装備になりそう

+9ヴァナルを借りて使ったことがあるけど、なかなか吸収しなくて辛かったので。(吸収すれば全快だけど

珍さん的にはRCは低燃費だし、+9ヴァナルないならこれで十分な感じ

コスパで考えると、B鯖の相場的に+9ヴァナルが1Gちょいだけど、ガンプチだと高くても100mくらい?すごくイイね







まとめると、今まで吸収の乗らないスキル攻撃で回復したい人には有効(魔法、影葱のボム

新規の方とかで+9ヴァナルない人にも有効


+9ヴァナルある人は買わなくていいんじゃね?

そんなところかな




















サキュ


                      ''';;';';;'';;;,.,                  ニコニコ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ニコニコ
       ニコニコ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                     ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ;;'';;'';;;
                  ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
ニコニコ         /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ            ニコニコ
        ___   .(/ ̄ ̄ ̄\( ^ω^(^ω^(^ω^/ ̄ ̄ ̄\    .___
      /      \/        \./  ̄ ̄ ̄\. /         \ ./      \
   /          \. ⌒   ⌒ /          \  ⌒   ⌒ ./        \
  /   ⌒   ⌒   \(__人__)/   ⌒   ⌒   \. (__人__)/    ⌒   ⌒   \
  |      (__人__)    |     |      (__人__)     |       |.       (__人__)    .|
  \             /     .\             /      \            /

コメント

No title

一体でsp50 三体で150=30RC回転

ヴァナルと邪竜はHP吸収確率向上があるものの

双刃でトリプル出来る珍さんなら、これで十二分なんじゃないかな

まぁ、言うても、ヴァナルはヴァナルでしょ



No title

>>ガリアさん
確かに珍さん的にこっちのがいいのかもね
SPに関しては未製錬ヴァナルで十分なくらいだし

まぁヴァナルない人にはマジおすすめって感じ

コメントの投稿

非公開コメント

