記事一覧

スポンサーサイト


モチベーション

王墓期間も終わって少々モチベーションが下がり気味


とは言っても、方向性?目標?が定まらないって感じかな

珍さんは勇者型として装備もある程度揃ったし、

連は勢いでそろえたギガントが最終武器っぽいし。

ET攻略
つい先日行ったET


王墓始まってから行ってなかったので、ETなんて超久しぶりでした

ギガントさんはSP消費も大型Xに比べて省エネなので、道中もいい感じ

生体を除いて、HITのマイナスはあまり気にならなかったな

生体ははじめっから諦めてSBrに任せています

そもそも以前の白羽セットでも当らなかったしね

棚階とかモロク階はサックサクで超楽しいんだけど、

ボス以外でHPの多い奴らは1確できないので面倒だったかな ガラパゴとかそんな奴

あとはさすがの超性能で、爽快感MAXでした


というかいつものことながら火力多すぎよこのPT

数えたら半分以上火力とか脳筋すぎ!







さて、19日からいよいよGHMDハードが始まるわけだけど、どうなるのかな

珍さんの装備もレベルアップしたいんだけど、どうしようかなー

今一番気になるのはリス耳ですね

究極精錬で誰かが作ったの買えないかなー



やべぇなんだこの時間 寝よ寝よ
スポンサーサイト

コメント

No title

モチベ下がり気味(午前二時)

まだまだ行けそうじゃないか

ハードはどうだろうな

まずはいつもの単独潜入です

コメントの投稿

非公開コメント

