記事一覧



GHMDハードメモ

無事、サブ珍でもGHMDハードクリアできました

ただし2Fの事故がまだ完璧には防げていません

カリツの属性攻撃の頻度は低いものの、まだ確実には対策できていないのが痛い

まぁ1対1を心がけて、必ず深淵セットを最後に残して周りを処理していれば

転んだとしても2PCでリカバリが可能なので、そこまでつらくはないですが。

今のところ遅延沸きなんかもないので、1周20~25分くらいで周回できています

遅延があっても30分くらいで終わりそうかな

3rd珍も、もう少し育てて周回しようかな







そしてこいつらの処分がつらい
111

エンチャの確率がまだまだはっきりしないので、市場は様子見している感じ

1周で結晶が12、血は12+α(2PCの場合

通常よりも血が結構落ちるし、エンチャ素材はかなり集まりそう

ただし羅針盤が全然落ちないので、チャレンジできそうにない感じ

そもそもほしい時空ブーツもないからなぁ

珍はs-atkエクセ靴、連はギガントだし・・・うーん・・・

ブログのネタ的には、素材集めて爆破するのも面白そうだけどなー


おそらく金銭効率を気にされる方もいると思うんですが、期待値的にハードのほうが間違いなくいいです

cの一発もあるし、露店で売れる装備もそこそこあります

ひれみが確認しただけでも、s角弓、アルカ、s村正などなど

正直、結晶と血の相場にも左右されますが、周回するだけの価値は十二分にあるかと思います

そうそう、経験値もバカにならないですね










いつも通りまとまらない記事ですが、読んでる方の参考に、少しでもなればなーと思います

最近思うのは、このブログってひれみとガリアさんの交換日記じゃねぇの?ってことです

コメント

No title

そうね、交換日記…、ではないw

現状、近接しない、MHPをあげる

パーメット亀かイシスcをつける、なんてのもあるけど

現状、費用対効果は怪しいかもな

とりあえず、s体力ダブルHP5時空作るかな

コメントの投稿

非公開コメント

