記事一覧

スポンサーサイト


毎日グローザ

今日も今日とてグローザちゃん
間に合わねーかな?と思ったけど滑り込みセーフ
下連で参加しました
本気グローザも挑戦して、ブレスんとこまで確認して通常をクリア
いつも通りスムーズでしたね


ちなみにオーラ連を温存したのは2週目を見越したんよ


ただね?うちのギルド、ありがたいことにメンバーが多いんですな
大体1PTをちょい超すくらいの人数

ほんで1週目参加した人がサイコロ振って、数字の大きい人が抜けるルール
こういうときにババ引くのが俺

でもこのギルドがすげーな、って思うのが
この王墓狩りは1週目でも2週目でも、狩りが全部終わってからまとめて全員で清算
サイコロとかで漏れちゃっても、きっちり分配される

清算する人の手間減るのはもちろんだけど、不公平感がなくなっていいな
賛否あるだろうけど、俺はいいシステムだと思う
何が一番すごいって
このシステムでごちゃごちゃ言う人がいねーってところ

ギルド結成して1年ちょい
ここまでの人間関係になるとは、って言ったらマスターに怒られそうだな
でも素直にすげーと思う


まぁ狩りで問題あったら言うけどね?主に俺が



そしてこのシステムの利点がもう一つ
それは
みんなが必死こいてグローザ様と戦っている間、風呂入ったり飯くったりのんびりできるところ

のんびりしたい勢がサイコロで醜く争う姿も見られました


あああ、ssがないと記事が暗い…重い…おもんない…

明日は珍でも記事書こうかな?
スポンサーサイト

コメント

12人割が15人割になっても大差ないしな

人が集まらない方が辛いと思うんだ

そうね
理想は20人くらい集まって2PTで王墓周回できるとアツいんだけど

今日はGvかー
たまには顔出したいところだ

コメントの投稿

非公開コメント

