記事一覧



ハードな日々

GHMDハードが実装されてからもうすぐ2週間

みんなも楽しく周回していることでしょう



さて、みなさんも同じようなことでお悩みのことと思います











231453
そう、コイツらの処分

エンチャに挑戦する人がまだほとんどいない状況で、相場が維持されるはずもなく

どんどんさがっているところ

がんちゃんどうすればいいの??






とりあえず毎日2~3周はしていますがそろそろ心が折れそう

高難易度Dでも毎日ソロで周回できちゃうと・・・ねぇ うーん

珍と連で周回して、珍のが安定はしているけどどうしても作業感がぬぐえず

連のが工夫し甲斐があって楽しい

3254235
アムダちゃんをいかにオーバーキルするかも腕の見せ所

今日はディレイカット装備を導入してみましたが、立ち回りは普段と変わらない感じ

せいぜい45%くらいしかカットできてないしね

連の垢はとうとうメロンが切れてしまったので、明日からの夏イベ復活に期待





話は戻るけど、GHMDハードの素材が生き残る可能性に賭けて、もう少し頑張ろう




コメント

No title

8月後半のクルーズイベント待ちかね?

テコ入れなしで、さらに暴落しそうで怖いけどな

頑張って鬼丸作って加工貿易するか

まぁ、魔導剣が3~4mで売れるから頑張る…

コメントの投稿

非公開コメント

