記事一覧



ひれみの沼

珍、連は狩り装備揃ったし、次に何をしようと迷走していた

民を作ったけど動く気配がないし

民と連でGHMDハード行こうと思ったけど、金銭効率的にそこまでの価値を感じず(ABで十分だし

狩り用に何かキャラを作っても、PT的には連かABいればコト足りる

ソロは珍3体いるし、これ以上増やしても周回できねーよって話





そこで、ギルドでGvやってるし、久しぶりにやってみようかなと

むかーしは3次職実装直前まで、チャンプでずっとGvやってた

GvG立ち上げて、そこそこ頑張ってた

阿修羅が超楽しかったんだけど、仕様がかわって残念な感じ

あのときはEDPSBとかADS、阿修羅なんかの即死火力が猛威を振るっていた

















       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは火力でてきをころしたいお
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもてきをたおすにはZenyがいるお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから影葱をやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /






うはwwwwwゆめがひろがりんぐwwwwwwwww

妨害してぺろぺろするおwwwwwwwwww

昔は阿修羅をハイドでよけられてぺろぺろされてたおwwwwwwwww

脳みその血管切れそうだったおwwwwwwwwww

だから影葱やるおwwwwwwwwwwww















ちょうど、きのこ(意味深)を集めて師匠に渡すとレベルを上げるイベント(意味深)開催中だし、

これを機に影葱作っちゃおう

プロ軍エンチャすれば売れ残った魔血だの赤結晶も消費できて一石二鳥!!!!





Gvにはプロ軍装備がいいらしいので、さっそくチャレンジや!!!!















とりあえず、時間の結晶を買い足しつつ、+8にする作業開始

3つ全部+8になるまでに大体200個ほど消費

150個くらい残ってたので、全部軍団長にして+8を目指すことに

残り消費してこのくらい
2236475

さて、明日で軍服は+8になるかな・・・?

なんか沼に片足突っ込んでる気がしてならないぜ

コメント

No title

よっし!ひれみ参戦楽しみだわぁぁぁ!

わ、わたしもWLであ・・暴れ・・・・・ラレルカシラ

え、暴走?え覚醒ローブ?え、過剰影杖・・?
私も底なしの沼に足を踏み入れた感がパナィ。

No title

まだ間に合うよ^^

No title

まだ、間に合う♪ということでWLやめるわ!
(みなさんの予想通り)

やっぱ向いてないモンは向いてないんや・・・

懸命な判断であった。
(最初から作らないのがBestだったとかはシラン)

コメントの投稿

非公開コメント

