記事一覧



隙あらば自分語り

かつての相方の話

以前、ペア・PT・Gv等々色んなことを一緒にやった相方がいた
他にネタもないし、こいつとの思い出話でも語ろうと思う
いつも以上に有用なネタもないので、興味ない人は即戻って露店でも見たほうがいいと思う
ここまで読んでくれてありがとです










ひれみは花も恥じらう高3で、大学受験が終わったあとでROに戻ってきた
そのときは確か転生職が実装されてて、廃プリがかっこいい!と衝撃を受けた
96くらいの素プリがいて、色んなクエをこなしてオーラに
時代としては名無し3が全盛期で、廃WIZ様が一番輝いていた時代だった
幸い支援プリの需要は高かったので、PTで苦労したことはあんまりなかった

その頃、Noナントカっていうギルドに所属していた
なんで加入したのかも覚えてないけど、そこのマスターが臨時とかでどんどん人を拾ってきては、ギルドに加入させている人だったのを覚えている
そんな流れで入ったのかな



そういうギルドだったもんで、メンバーのin率は高くなくって、いつもいるのが俺と相方になる「ほいみん(仮)」ていう廃WIZだけだった
あともう一人、たまり場によくいたのがアコ(仮)っていうアサクロだけだった



こいつが厄介で、基本的にクソどうでもいい話をギルチャで垂れ流すか、たまり場でクロークして聞いた話を拡散するのが趣味という奴だった
ある日、たまり場でほいみんとチャットしてて、ふとルアフしたところ俺の隣にアコがおった



87654




・・
・・・
・・・・



次の日はディファ有明ってとこでROの感謝祭をやるらしく、二人で先行販売のパッケを買いに行った
ちなみにほいみんは寝坊して遅刻したので、築地のすしざんまいで昼飯をおごってくれた
(朝の4時くらいまでベアドールを狩ってたらしい あほや)
寿司を食いながら、そろそろ別のギルドを探さね?って話に



ギルドで稼働してるメンツは少ないし、いても変なのしかいないし
メインキャラのレベルもカンストしたし、次はGvやってみたいなーと
条件として、Gvやってるところで、小規模~中規模にいかないくらい
また、平日のログイン率もそこそこのところ



誰もいないギルドを脱退し、アサクロがまたクロークしてるたまり場を後にして、
ひれみとほいみんは旅に出たのであった

第一話「出奔」完

第二話に続く    かもしれない

コメント

No title

続きめっちゃ気になるんですけど!はよ!

コメントの投稿

非公開コメント

