記事一覧



第2話「確かにそこには何かがあった」

NOなんとかを抜け、二人で新しいギルドを探した
たまり場の様子なんかもちら見しつつ、西カプラ近くのAGSってところに決定



※ここでいう「決定」とは、AGSは特に募集してなかったけど、勝手に押しかける形で加入したことである。ギルマスは完全に引いてたぞ!




AGSでは狩りでもGvでも超頑張った
普段の狩りでは、臨時で名無しにいけない職でも廃WIZと廃プリで連れてってレベリングしたし、Gvでは動画撮影&身内で見て反省会をした
Gvで足りない職があれば自分たちで作成したりと、なかなか献身的に頑張ったと思う




俺もほいみんもオフでよく遊んでたので、AGSでもオフ会が月1くらいで開催されるようになった
築地の寿司ざんまい行ったり、新宿の馬刺し専門店に行ったりした
話はそれるが馬刺しはめっちゃうまかった。一人8000円分くらい食った
後々、このオフ会が悲劇を招くことになるとは、思いもしなかった




ある日、臨時広場で前のギルドにいた廃プリ(♀)を見かけた
よくたまり場でしゃべったり、一緒に臨時も立てたりしたことがあるくらい、仲が良い人だった
暇そうにしてたので、AGSに誘った


こいつのあだ名は「阿部」だった
いわゆる腐った女でBLモノが好きらしく、親しみをこめてそう呼ばれた
9786345215367457


俺とほいみんと同じくらいログインしてたし、一緒に狩りに行くことが多かった
ただ、阿部はPSが低いというか、あんまうまくなかった
ピンチの時に脳みそがフリーズしてしまうようで、俺たちからボロクソに言われることもあった
そんなときはマスターがフォローを入れたり、かばったりもしていた




あるオフ会で、居酒屋で飲んだあとにマスターの家にいって、朝の4時くらいまで飲んでいた
8時くらいにみんな起きて、帰ることになったが阿部だけ起きてこない
マスターが「もう少ししたら起こすから、先帰っちゃっていいよ」と言うので、お言葉に甘えることに


ほいみんは「大丈夫かな…」と意味深なことを言ってたような気がするが、ピュアな俺にはなんのことかわからなかった











その日以来、ギルドがおかしなことになった




続く

コメント

No title

ドキドキ・・・・w

続きはよwww

No title

何この続きが気になる展開ー!

No title

なんか少しずつ読者が増えとるな

No title

最近のテレビCMよりワルな中断の仕方だー

コメントの投稿

非公開コメント

