記事一覧

スポンサーサイト


完結編

最後にオフ会のお話




オフ会というか飲み会というか、ほいみんとサシで会うのも多かったけど、
AGSやらエブリデイやら同盟先と、なんか関係してるとことは大体会ってた気がする



オフったこと一覧



○すしざんまい
  まぐろの初セリで有名なとこ 築地本店がおすすめ
  24h営業だったと思う よく始発まで飲み食いしてた トロの炙りが衝撃的なうまさ




○高田馬場の焼き鳥屋
  姉妹店が近くにあるんだけど、くっそ仲が悪い いつもそれぞれの店でお互いの悪口を言い合ってる
  この店で初めてカエルを食った 鶏肉と魚の中間みたいな感じ?さすが両生類ですわ
  とにかく安い 週末は駅周辺で馬鹿な大学生を観察できる




○HUB
  同じく高田馬場の英国風パブ いっつもサッカーの試合放送してる
  俺は甘い酒が好きなので大体閉店までカルーアミルクを飲んでた




☆京都旅行
  エブリデイ関西メンバーと初のオフ
  らみちゃんは想像通りおっとりした感じだった モバイルノートで露店出してるのを見てさすがだと思った
  天橋立が印象的 集合写真とかクソみたいな動画とかとったのを覚えてる
  行きの車ン中でたるはずーっと寝てたんだけど、降りるときに後部座席でシートベルトがからまってこんな感じに
555u5




☆スキー旅行
  長野だかどっか忘れたけど、関西組もこられるくらいの日本の真ん中らへんでスキー旅行
  ソスが主に尻ですべって常にパンツがびしょびしょになってたらしい 意味深ですね




◇番外編
  数年ぶりにほいみんと連絡をとったら、お互い嫁さんもらって子持ちになってた
  75124576
  ポルナレフ状態だったけど、なんだかんだ結構な頻度で会ってる
  子供同士のコラボが楽しい まさか家族ぐるみの付き合いになろうとは








ほいみんと俺でエブリデイ立ち上げて、なんだかんだ2年くらいかな
ここまで楽しくやれるとは思わなかったです
みんな元気にしてるといいんだけど


いったん思い出話はここまで
なんかギルドで自分語りブームが起こってて草生える
みんなアツい思いを持ってるんだなと感じました



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・






567211











俺はもう語りたいことはブログで語り尽くしたので、
クソみたいなコラムでものっけていやがらせしていこうと思う
ただし自分の切り売りはしない そう、めりさんのようにね





ひれみの自分語り、読んでいただいてありがとうございました


6617675
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

