記事一覧

スポンサーサイト


目指せ!ロイヤルガード

前回の記事でTOS云々書いたけど、今後の展望が見え始めました

具体的に申し上げますと、ゲームクリアが近いということになります

現在のキャラクターレベルが184

186レベルで経験値リセットがあるので、その試練を以てクリアしようと、甘酒と決定いたしました

※経験値リセットとは、一定のレベル置きに必要経験値がほぼゼロになり、そこからまた徐々に上がっていくシステム

DBでたとえると、186になるためにフリーザを倒さないといけないけど、187から200くらいになるためにはサイバイマンくらいでいいよ

こういうシステムです









さて、そろそろギルドでも私は忘れられ、いわゆるほとぼりが冷めた状態にあると思われます

これを機に新しいキャラでも育成し、これまでのイメージを一新し、

善良・優良・模範的プレイヤーとしてCarpe Diemに貢献していく所存であります


貢献するキャラクターといえば、みなさんはご存じでしょうか

5634463754623


































5423546345235

そうだね、プロテインだね










一番最後に育成した影葱は、Gvで味方をマンホールにはめてさらし首にする活躍を見せています

これがなかなか楽しいもので、マンホにハメる・マスカレで無力化・脱衣でフルチンにするなどなど

私の性格的に不向きかと思われた妨害スキルは、とても楽しいものでした

RKのツンをお返しする、トカゲを逃がす、姫騎士(RG)を全裸にする、気に食わない味方をマンホールの刑に処す

お仕事はたくさんありますが、そろそろ私も敵を倒したい

いや、ぶっころしたい

しかしギルドにも貢献したい…

そこで白羽の矢が直撃したのが、RGなわけであります






不沈艦のごとき耐久力、鳥に乗ることで機動力を稼ぎ、各種スキルで敵陣に穴をあける

すばらしい職です




Gvに出るとして、RoGぶっぱする型、サクリ型、はたまた献身型

どれも魅力的ですね

幸いギルドにはRG専門のキャス氏がいるので、教えを乞いたいと思います






まとまらない上にロクなオチもない記事になってしまいました

また、徒然と駄文を書いてまいりたいと思います

スポンサーサイト

コメント

No title

その濃いキャラで、人に忘れてもらえると思うなよ。

No title

名前間違えたwwww

No title

おい自演やめろや

コメントの投稿

非公開コメント

