記事一覧



伝わる想い

前回の記事で、シミュレーションがいかに重要なのかを死ぬほど語りました

Gv後にメンバーとまったりSkypeで話していると、シミュの話に

聞けばトカゲを作る際にもだうに全部計算してもらっていた様子

まぁそれは別にいいんだが、余罪がぼろぼろ出てきてびっくりした

さすがにめりぽでもシミュの大切さを理解してくれたようで、先生は安心しました




めりぽ:思えば全キャラ誰かにシミュってもらってたわ

ひれみ:ぶっとばすぞ(おう、そうか)

めりぽ:うん、今度からちゃんとシミュ見るよ




































めりぽ:誰かに作ってもらったやつを


















































4356725132



コメント

No title

珍を作りたいってきたら

クロスリッパーとカウンターウェポンマックスシュミ送っときますね

Gvで相手の武器壊しまくりだよ、やったね

No title

そんな他力本願な人いるんだねぇ・・・

しかもその人、ギルドマスターらしいよΣ

狩りは大好きなんだけど、ちょっと頭が足りないみたい。

やだわねぇ~ ^q^(にっこり

No title

めりぽとひれみさんの
通じ合う会話がじわるww
一人で帰宅中、笑いこらえるのつらかった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

