記事一覧

スポンサーサイト


性癖を見られた

記念ミテマス

これが巷で噂のミテマスってやつですね

何気に初めて言われて思わず赤面するひれみ かわいい

身内もミテマスくれるけど、ノーカウントかな

いつも素っ裸をさらけ出してるし、どちらかというと見せつけてるってのが正しいと思うしな

フルチンで壁に向かってブツブツつぶやいてるブログを「ミテマス!」って口外すること、とても勇気のいることと存じます

申し訳なさとともに、感謝の気持ちでいっぱいであります



美桜さんのブログ・・・実は私も・・・


毎日 全裸で





























ミテマス!
365455
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~












あ、ごめん話変えるね

今日はRGでGvに参加

リアル都合で21時からしか参加できないんだけど、VCに入った瞬間からアツい様子

どうやらCBさんと摸擬戦?っていうのかな

バチバチやりあうことになったらしい

すげー楽しかったです ぽりん許すまじ

RGで参加するのは2回目だけど、前回よりもやることやれたかなーって印象

もうちょい中抜けをスムーズに処理したいんだけど、連携の部分を強化しないといけないのかなー

ま、色々試して装備やらなんやらを調整していこう








そうそう、今日気が付いた法則をぜひこのクソブログを見てくれてる方に、お知らせしないと










Gv中にみんなオネエになる法則









今日のVCをなんとなく聞いてると、



「メタリックとかなによ!」



「忘却かかっちゃったじゃないのよ!」




「なんなのよもう!!」



GvはどうやらCarpe Diemの男連中の乙女心をくすぐるようで、どんどんカマっぽくなっていました

他のギルドはどうでしょう



ネカマやりすぎて乙女になってる奴、いませんか?




※追記 リンク追加

Ciliegio
上記の美桜様のブログ
シンプルですごく見やすい 見習おう・・・
狩りやGv、たまにサッカーの記事を丁寧にのせてらっしゃいます
またGvでお相手してほしいな!!
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとうございました!!
対戦相手が居るというのは本当に幸せなことですね!
(*´∇`*)
お出迎えもありがとうございました!!

突然ですが・・・
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(*ノ▽ノ)

No title

楽しませていただいてありがとうございました

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします
ブログを見ていただいてわかる通り、
何か失礼を致しましたら遠慮なく言ってくださいね



めりぽに

コメントの投稿

非公開コメント

