記事一覧

スポンサーサイト


ネタにして いいよときみが 言ったから

アニバーサーリーイベントがはじまったようです

なになに・・・?ゴールデンでプレシャスなイベントね

Gスターポイントを集めるんですか?よくわからないですね・・・

おそらく下ネタか何かでしょう

r456756






アニバパッケも追加されて、また新しい遊びを模索できそうで何よりです

が、会社から「費用出すから○○って試験受けて絶対とってこいカス」って言われてるので忙しい

次の日曜の午前中で終わる予定なので、そこまで頑張ってあとは運を天に任せる感じでおk






ところで、ブログ始めてしばらくたつんだけど、身内以外に見てくださる方もいらっしゃるようで

チラシの裏から少しレベルアップした感じ

とはいえせっかく見ていただいている以上は、私のポリシーというかなんというか

少しでも楽しんでいただければ、とオチを考えるわけです

まぁ、楽しむとまではいかずとも、コイツアホだな、くらいはね?



8675623764
※当ブログの正しい見方





毎度毎度テキトーにオチを考えるんだけど、たまに明らかにこれはヤベェなってのがあるわけ

例えば、先日美桜さんとリンクくましてもらって、美桜さんのギルド「Corona Borealis」さんのマスターにも

お声をかけていただいたのね

ネタにしていい?って聞いたら「どうぞ」って快く許してくださったわけ

クソ虫ながら、一生懸命ネタを考えたんよ

Corona BorealisさんのGM募集要項も見たけど、すごくしっかりしたお考えがあるなーって思ってて

そのマスターさんだから、多少 ネタにするくらいは許してくれると思うんよ


















ただこれはダメだとおもった



























※没ネタの一例

風太!風太!風太!風太ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!風太風太風太ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!風太たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Gvの風太たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
砦とれて良かったね風太たん!あぁあああああ!かわいい!風太たん!かわいい!あっああぁああ!
いやぁああああああ!!!俺たちは宿無し???にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!Gvなんかやめ…て…え!?

75265234

見…てる?Corona Borealisの風太ちゃんが僕を見てる?
CBの風太ちゃんが僕を見てるぞ!風太ちゃんが僕を見てるぞ!マスターの風太ちゃんが僕を見てるぞ!!
砦の風太ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には風太ちゃんがいる!!やったよめりぽ!!ひとりでできるもん!!!
あぁぁあ風太ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあナンバン様ぁあ!!ス、スピちゃあああんー!!ガリアぁああああああ!!!キャスさまぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ風太へ届け!!Corona Borealisの風太へ届け!









※消せって言われたら音速で消す
スポンサーサイト

コメント

No title

今日びルイズコピペてwww

No title

ジェネレータまじ便利よ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>美桜さん

ほんの少ししかお話してないですが、
美桜さんのおっしゃる通りの印象でした
なのでちょっとビクついてたりww

お墨付きをいただけて幸いです
「やめろや!」って言われるまで絡み付きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

