記事一覧

スポンサーサイト


引退する決意

やられました

まぁセキュリティ関係をおろそかにした私が悪いんですが、まさか本当にあるとは

アカハックされました




露店だしたままご飯やお風呂に行って戻ったところ、「他のプレイヤーがログインしました」的な文章が

一気に血の気がさーっと引くっていうのかな

ヤバイ!!ってのが一番の感想



プロで露店だしてたのに、いたのは伊豆

主な被害は

・商人の手持ちZeny

・ケラウノス 2個

・+7S-atk靴

他はめぼしいのがなくなってないのが、不幸中の幸いかも

総額で1Gもいかないくらいかな?

ちょうど修羅育成中だったから、下二つの装備をピンポイントでもってかれたのがうっとおしい



もしIDロックしてなかったら、今すぐ導入しましょう 公式はこちらから







伊豆でログインしたとき、商人の手持ちが空っぽになってるのを見て、

「あぁ、これでゲームクリアかなぁ…。」とぼんやりと考えていました

ギルドで使ってるVCに「誰か伊豆にきて倉庫代を恵んでください」「アカハクされたー」と言ったところ、

みんな集まってカンパしてくれた(涙)

カンパの勢いがよすぎて、パクられた額よりも多く集まりそうに(丁重にお返ししました)

みなさんの恩は忘れません 何かで必ず返します

犯人への怨も忘れません 何かで必ず殺します





カンパですごいものを渡そうとする人

カンパする人たち
怨霊cを渡されそうに(惜しみつつお返ししました) ※誰か買ってあげてください





引退も正直考えましたが、引退しません

え?タイトル?

まぁこのほうが食いつくかなーって…




こんな気持ちのいい連中に引き止められて引退なんて男のすることじゃねぇ!!!べらんめぇ!!!




この場をお借りして

本当にありがとうございました

金額の多寡ではなく、みんなのお気持ちが本当に有難く

何かが報われたような気持ちさえします

次に誰かが困ったときに力になれるよう、頑張りたいと思います














追伸

えー、全員 机に顔をふせなさい

ご存知の通り、ひれみ君のアカウントをハックした人がぁ この中にいます

先生怒らないからぁ 正直にぃ 手をあげなさい



先生はぁ  

絶対にぃ

怒らないぞぉ









先生はぁ



絶対にぃ




○してやるからな(怒)


スポンサーサイト

コメント

No title

ひれみの垢ハックを聞いて
所持金全額寄付してもいいと思った!

そう思わせてくれるだけの時間を過ごしてきたこと
Gのオープニングからずっと支えてくれたこと
こちらこそいつも感謝してるよ!

ひれみの「アイツ絶対ぶっ殺してやる!!」
を楽しみにGvを待ってるのは
私だけじゃないはず。

まだまだ君が必要。

だからさっさと金策してケラウノス買い戻して
さっさと修羅でGvでよ^q^?









No title

やめろォ!!!
俺はGvでそんな過激なことを言ってねェ!!!
「誰かアイツをぶっ殺せ!!!」くらいしか言ってねェ!!



こちらこそありがとう
ホントは本文にのせたかったけど、コメ欄で勘弁w
ログインできる状況じゃねーのに駆けつけてくれて涙目なった
めりさんの引き留めがなかったら、ホントにいなくなってたかもしらん
めりさんの愛がおもかttうれしかったです

そのうち修羅でGvでよかな!!!

No title

じゅ、10Mまでなら融資できます・・・
セキュリティは今後しっかりしようね。
犯人は見つけ次第殺せ。

No title

すぴちゃんもありがとう

しっかりとセキュリティしました!!!

はい!!!ころします!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私はガンホーから特に通知などはきていませんでしたが、IDロックを突破されているようです。
関係があるかどうか定かではありませんが、修羅の装備をもっていかれているので、同一犯もあり得ると思います。

また、プロ軍装備などを移動しようとした形跡もあったことから、ゲームにあまり詳しくない業者の可能性もあるかもしれません。
取り急ぎ、12月7日21時半の時点で公式に通報しました。
運営側の返答によっては最寄りの警察署に被害届を提出する予定です。

普段は「ひれか」というジェネで露店をしておりますので、もし聞きたいこと等ございましたらゲーム内でWISをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

