記事一覧



アカハック続編

本日11時頃に運営より回答をいただきました



要約すると、

・確かに第三者によるログインはあった

・でもその時間に「IDロック」と「OTP」を利用してないから補償できないわサーセンwwww

・警察行くなら協力するで~


みたいな感じでした










・・


・・・




しょうがないにゃあ(憤怒)

52143646561











真面目な話、あとは警察行って被害届出して、ってトコでしょうかね

ほかにも色々確認したところ、Yahooのアカウント、メールにも第三者がログインしたようで(中国から)

他の諸々のIDとかパスも変えられるところは変えておこうかなぁというところ

モチベーションの低下とは関係なく、普通に今後プレイする上で不安しかないのですが

IDロックしてOTPしとけばほんとに大丈夫なのかしら

もういっそ新しい垢作りたい気もするくらいです






次は…修羅でGv出られるように頑張ります

羅刹打ちたい!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!

すまーとほんがないので、PCから設定します!

コメントの投稿

非公開コメント

