記事一覧

スポンサーサイト


クリスマス&忘年会

352464

昨日はクリスマスイブということで、ギルドで忘年会でした

血枝を100本以上折りまくって遊んだり、あっちこっちでサンタコスのまま自害してみたり


現場①
657431


現場②
613436



まぁ我々らしいクリスマスになったな、という感じでしょうか

メンバーはVCの裏側でそれぞれアルコールなど準備していたようで



清算までもたずに寝る者




呂律がまわらなくなる者





黒歴史を作り出し録音される者






お酒って怖いなとおもいました。




ちなみに私はお腹を壊しており、定期的にトイレでMVPを召喚しておりました(詩的な表現)

正露丸がなかったらしんでいた・・・。あぶなかった。



そうそう、たまり場でこんなものも販売しましたね

43515421122

これはただのリングではありません




魔除けとしてお使いください

特に魔物に対して有効というわけではありませんが、NPC売りとかしたら

おそらく呪われるという一品です

お気を付けください








まぁしょーもないネタは置いといて、今日はクリスマスGvですね

メンバーのみんなもきっと予定もないでしょうし、いつも通りのメンツでGvできそうですね!

信じています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

