記事一覧

スポンサーサイト


12/25Gv

今日は何の日?























クリスマスだよクソが





いつもより早く20時ちょいにはGv参加


①~21時くらいまで
ひたすらVで遊ぶ

V3は相変わらずカオス 攻めかぶりしまくりんぐで、まずエンペまでたどり着けない
血まみれでエンペルーム入るも、きっちり処理される感じ
かといってER前で待機なんかしてると城主側の遊撃部隊と、後ろから来た攻め手にやられる
まぁ、いつものV3で逆に安心する
1MAP目からやりあうのはもはや鉄板

城主はCBさん
ロキきっちりしいて抜けるのしんどい
運よくタイマンできたらワンチャンにかけてなんとか…って感じ
CBとだけは攻めかぶりしても道中お互い不戦状態でなんかおもしろい

3MAPEMC直後にワンコアさんのロボが自爆してきて笑った
俺だけ死んでてな
止めようとしたけどみんなはすげー速さで離れていったのが印象的でした





あとV3前での一コマ(あむ氏に捧ぐ)

5426432
なんかいる

あの話題の大福様
VCで「だれさん?」ってみんないうから、
「BtBのお肉だよ」って言ったら「あぁ~」って納得してくれた
お肉ありがと!


245132




そのあとはV3で防衛もしたけど、基本的に守るっつっても脳筋のめ組だと防衛=殺すこと

そんくらいの認識しかないのでERで平地戦 楽しいからおkwwwww

落としたり落とされたりしながらVの遊びをほどほどにLへ移動




②L3~確保へ
L3を生防衛しつつ、何人かでL1で
WOLさんが生していたので、ちょっかい出してみる
割り係以外が別の砦に行ったようで、ぐると二人で排除
そのあとは本体がL1防衛、俺含む何人かでL3へ

結果的に初めての2砦確保でした

まぁ人が少ないから行けたって感じかなー

運とタイミングが良かったな

個人的な反省としては、平地でまとまって動かずに一人離れてボグシャァってやられることが多かったので、

もうちょいまとまって動くとか、連携の部分をしっかりしないとな








め組のスタンスとして、やりたい職で出る感じなのでがっちり防衛とかはできないと思う

でも楽しい職でやるからこそ、いいモチベで毎週参加できるのかなーと

1人1殺の精神で来年も頑張ろう!

今年のGvは有終の美!

来週元旦のGvも楽しめるといいなー!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

タレコミの協力感謝致す!

No title

>>あむ氏

いえいえ
こちらこそ、「週刊大福」を楽しみにしております

影葱さんかわいい

緑だと白タイツっ!
しかも白髪でポニテで、アックストルネードスタイルの髪型とか、もうね!もうね!超私好みなんですよ可愛いよ可愛いよ
というかグリポンが鑑賞の邪魔をしまくったのですよ!ぷんすこ!悪いぐりぽんや!

というか、お肉って、どういう意味なんですか(震え

No title

>>大福さん

ヤダこの人怖い・・・;;

コメントの投稿

非公開コメント

