記事一覧

スポンサーサイト


1/1Gv

1/1Gv

今日はCorona Borealisさんとこと同盟!

当ブログを見てくださっている方が何人もいらっしゃるようで



羞恥心でイッちゃいそうです



もっとお声掛けいただいたので全員晒そうと思ったんですが、

今日はちゃんぷる様だけでご勘弁を。ロキお疲れさまでした





忘れないうちにレポレポ


①V3で防衛と攻め(~21時前くらい)
最初はエンペルーム奥の階段で防衛
抜けに対応しきれず後半はWPのとこで防衛 こっちのが機能してたかな?
相手はSE勢の皆さまがメイン
やっぱ個々の実力の差がすごいあるなぁと感じました
突破力がすごいですねー


②V4で防衛(21時半くらい)
ふぁーふぁ様とやりあう
人数はこっちのがいるけど、そんな数の差なんて関係ないくらい個人の力が強い
呪縛修羅に荒らされ、WLのクリムゾンで半分くらい昇天
クリムがすごかった!!!
割ったり割られたり、すごく楽しかったです!
相手してくださってありがとうございました!!


③確保へ
21時半からギルドを分けてLの各砦へ
最終的にL4確保だったな
め組はとれんかった かなしみ






今回は臨時同盟ということで、楽しませていただきました

CBさんは俺たちの数百倍きちっとGvされてるなぁーってのが印象的でした

俺たちももうちょい見習わないと!

VCではいつも通りのくだらない会話をし過ぎて申し訳なかったです

来週以降どこかでまたやりあえたらいいな!!


スポンサーサイト

コメント

No title

元旦お祭り同盟お疲れ様でした。
普段戦えない相手と戦うことで良い経験ができたなと感じています。
め組の方とは今後とも、砦では敵として、砦から出れば友人として仲良くできたらと思います。

PS.以前クンカクンカされたことは許しておりませんので、次回砦で会った時にはうちの影葱に全て脱がして辱めるように指示しておきます。

Gv

今回は合同Gvありがとうございました!

また機会ありましたらよろしくお願いいたします〜

No title

>>風太さん
こちらこそ、今後ともよろしくです!

裸になってクンカクンカしちゃう!!!ビクンビクン

No title

>>ごりらRKさん
ありがとうでした!
うちのトカゲといっぱいやりあってください!!

No title

合同GVお疲れ様でしたー
やったーブログデビューしちゃったぜー
今年もG共々よろしくおねがいしますじゃー

No title

>>ごーやちゃんぷる
すいません風太さんほどのいいネタが見つかりませんでした
こちらこそ、よろしくお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

