記事一覧



1/15Gv

今日も今日とてサクリサクリ

俺は20時半くらいから参戦


①V3 対あおぞら
今日は割とタイマンでできた気がする
もうちょっと連携して確実に落とせるといいんだけど、これ毎回言ってるな
CB、シオンと色々きたところでうまいこと割り
いい勝負だと勝手に思ってるけど、負けだなぁ
うちはどうにも脳筋で突っ込むので遠距離系はきついな
見返すと葱に結構荒らされてるから、処理をなんとかしたいけど
マスカレは防ぎようがないなー うーん


②L5 対CB
CB守りのL5へ突入
ロキ崩してぐるが防衛陣に号砲して吹っ飛ばす
ぐるの大戦果なのに
「残しとけや!!」って怒られる こわい
とりあえず割ってL3へ


③L3 確保
シオンが生してたので殲滅
何回か攻守入れ替わりながらだけど、うまいこと排除して確保へ
RKがいっぱいいた?
なんかだうが楽しそうにツンツンしてた感じ






◇今日の反省点
givuycjjh

防衛だー!って張り切って出ていくのは気を付けること


すぴちゃんに逆ギレしないこと







リンク追加

めりぽ録おんらいん。

Carpe Diemのマスターのブログ

今年に入ってブログ始めたらしい
今までさんざんいじってたけど、もっといじっていいってことだろな

ていうかROの時間減らしてリアルを~、とか

負担を減らさないとまたイヤになる~、とか

なんかそんなこと言ってなかったっけ?









ホントにドMだな(笑)

コメント

No title

あれは私も悪かった(反省)
これからはちゃんとマンホールのタイミングを吟味し、時と場所を選んでひれみを嵌めたい(反省の色なし)

No title

>>すぴちゃん
味方はハマらない仕様にならんもんか
ハマってもハイパー無敵タイムだから大丈夫よ!

うへへ

やるぞ!!って思うと萎えて

控えるぞ!!って思うとやりたくなる^q^


そんなもんだよね♪^^

No title

マンホールに嵌った状態でEMCで呼び出されると、首だけ転送される。
これ、豆な

No title

>>めりさん
まぁ負担にならんようにな

>>だう
首がしゃべった!!!

コメントの投稿

非公開コメント

