記事一覧



獄カードの行方

獄&ウェルスのカードが実装されました

38種類も増えましたが、その中でも有用なのはどれくらいなんだろう・・・



とりあえず獄カードは、MVPとのセット効果は置いといて、以下の通り

1.マガレ ジュデックス+50%
 トーヤ君とかアドラ達のサブウェポン?なんか強くなるらしい
 獄cの中で大当たりの部類

2.カトリ コメット+50%
 WLは門外漢なのでわからん
 CTとか詠唱とかいろいろな壁を乗り越えられればめっちゃ強そう

3.ガイル ベノムプレッシャー+90%
 謎の高倍率
 新毒付与して一発だけしか使えないし、使いどころが難しい?

4.ハワード マグマイラプション+100%
 徒歩メカにはいいんだろうけど、 主なダメージソースってわけでもないしな
 ないよりはって感じ

5.セイレン イグニッションブレイク+50%
 つよい たぶんつよい
 先駆けて発表されたくらいなので、結構使えると思う

6.セシル クラスターボム+100%
 黒羽セットとは加算だろうけど、スキル自体とは乗算?
 これめっちゃ強くない?
 罠連やりたくなってくるレベル

7.エミュ クレイジーウィード+50%
 Gvだと設置物除去以外にいいダメになりそう?
 何気に影葱でも使えそうで困る

8.ガーティ トラショ+70%
 あらいいですねぇ~
 サブウェポン強化で喜ぶ影葱使いが増えるんじゃなかろうか

9.チェン 獅子吼+50%
 Q.獅子吼は修羅のスキルであることを ①知っていた ②今知った
  さぁどっち?

10.セリア クラウドキル+100%
 面白いけど、ダメージソースになるのかな・・・?
 魔職はホント疎くてごめんなさいって感じ

11.バジル&トレン 振動残響+50%
 Gvでの民湾強化がでかい
 演奏だけしてればいい時代は終わったのだ

12.ランデル アースドライブ+50%
 弱くはないんだけど、CTもあるし強制土属性だし・・・うーん






個人的に欲しいのは

セシルcかなぁー

価値が高そうなのは、

マガレ、セシル、バジル&トレン>セイレン、エミュ、ガーティ>他>>>>>チェン

こんな感じ?

あんま詳しくないので、このスキルは超有用だぞ!ってのを教えてほしいなー




ギルドでは今日からGvとイベント日以外は毎日獄に監禁されるようなので、ワクワクとドン引きが半々くらい

全種類のカードをコンプしたいな!

コメント

キタキタキタァァァァン

予想通りの罠強化。でも+100%は正直やばそw
罠連待ったなし!?


民の振動残響は装備次第ではかなりやばそう・・
湾も法螺貝つけたいお;w;

カードいっぱいだそうネッ!!

No title

>>めりさん
罠は黒羽セットありきだけどな
Gvがまだ阿鼻叫喚?

>いっぱいだそうネッ!!
人のブログで下ネタやめてくれる???

コメントの投稿

非公開コメント

