記事一覧

スポンサーサイト


強化合宿in獄

獄c実装に伴い、ギルドでは早速狩りに行きました



めりぽ怒りの獄合宿

獄


21時前にはPT編成開始

そのときで15~6人くらい?2PTに分かれて狩りへ

途中で休憩挟みつつ、予定通り24時くらいまで

やっぱりというかなんというか、初日は本当にスゴかった



獄の危険度を上げる一番の要因は間違いなく横わき

初日ということもあって、かなりの数のPTが狩ってるので、横わきが大変なことに

固定狩りしてるPTもいっぱいいたけど、たぶん移動狩りと変わらん危険度なんじゃないかなぁ



ひっさしぶりに支援ででたけど、獄の支援は楽しいねー

PTMにはうるさくて申し訳ないけども・・・


いきなりだけど、獄の死因ランキング!(横わき除く)




3位 ランデルのRoG

火力のいるベースラインはどうしても食らっちゃうけど、聖鎧以外はほぼ即死
俺は凍結あきらめて聖鎧固定だったから、RoGの立て直しは辛くなかったな



2位 アロストまん

1発うたせちゃえばしばらくうってこないんだけど、ベースが前よりになると全滅フラグ
タゲられたやつから3セル以内は近距離扱いでニュマ無効になるよ
めりさんが拉致られて颯爽とニュマおいて抱えようとしたひれみ
1確されてみんなにpgrされた ギギギ・・・



1位 反射

死因としては昨日はそこまでの頻度じゃなかったけど、反射されると防ぐことができず全滅に近い
むしろ反射を食らったあとの犯人探しがメイン
「俺がうちました・・・」 「22時6分犯人自供しました!!」
「だううううう!!!!」 「スマン☆ミ」
こんな感じのノリだけど、反射は見えにくいからホントしょーがない





最初は途中でメンツを入れ替えてやろうって話だったけど、

慣れてきたのでそのまま24時までやりました

最終的に2時間半で2PT合わせて、心臓1,800個くらい(討伐900体?)

全滅して拾いきれないのも含めるともうちょいかな

次回は2,000個目指したいなー














24時のたまりば




じゃあ、2次会行く人~







       \ ,-/      _/  ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
          / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
  おい・・・ /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~   おめぇ、ココ
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_    おかしいんじゃねぇか?
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"~l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~     |
 (" ̄"'''''‐--、,,_i'                 // '",,-─'''"  ,,,-‐'",-‐'"  ,,,,-‐ .___|
 i' ゙'':::::::::::::::::::::::}                _/''-'''"~   ,,,-‐'",,-'''"  ,,,-‐二-‐''''"   ゙ヽ









2415234

残り10日・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

