記事一覧

スポンサーサイト


1/22Gv

今日は宿無し!





出席率がよくて、最後派兵してみよか~ってやってみたけど、見事に失敗!

タイミングが悪すぎたー

ま、これを次に活かせるといいな



開幕V3でわちゃわちゃやってたけど、

CBさんからタイマンはろうぜ?おおん?って言われたのでやりあうことに


☆V1 vsCB
城主コロナ 相変わらずロキに苦しむ
今日はロキ対策の練習しようぜ!ってみんな言ってた
ただし特に対策案はない
とにかく突っ込んでなんとかして割る 3~4回EMC回してもらったかな

城主かるぺ 脳筋馬鹿防衛
ロキとかないし、エンペルームは狭いし、どこが守りやすいかなぁって感じ
最終的に、遊撃で3MAPのEMCを妨害しまくって、通されたら逃げる
これを延々繰り返してたけど、アホの俺らには一番いい防衛の仕方かもしれない

EMCが通った瞬間に遊撃部隊が逃げ出して、呪縛しためりぽを置いて帰還
「俺、やってくるわ」と出かけて行っただうは二度と帰ってこなかった

でも遊撃が一番楽しい VCもすげー盛り上がってたし


そうそう、CBの絶対毒まくマンがキツかったぁ
耐久もあるし、解毒してくるし
まかとすぴちゃんがきてくれて助かりました


そんなこんなで、21時半近くまでやりあってくれました

本当にありがとうございました!!


毎日毎日VCで狩りしまくってるおかげか、連携がいい感じ?

最終的な参加人数は22人くらいだったけど、多いと感じないくらい、スムーズにできました

今後も日々の狩りとか交流を大切にしつつ、Gvというイベントを楽しんでいきたいですね





今日の1コマ

gdn

命乞いがいい味だしてます

犯人はめりぽ
スポンサーサイト

コメント

No title

CBがEMCしたところをごっそりつかんで呪縛!!した瞬間に
振り返ったら、逃げていく仲間たちの後姿を見るあの絶望感wwwwwwww

楽しかったーーーーーーーーーーー笑

No title

>>めりぽ
身代わりの術よ!

みんなの逃げ足はホントに早い

コメントの投稿

非公開コメント

