記事一覧

スポンサーサイト


わかめ部 部員募集中

2月4日から侵攻されたプロンテラでレベリングしてた影葱も、

本日無事にオーラになりました

かげねぎちゃん


侵攻されたプロンテラ(以下わかめ)は、テキトーに集めてくるくるするだけってのは、

ストレスフリーだし何も考える必要がなくてホントラク!

わかめを熱心に布教したおかげで、ギルメンにもわかめ好きが広がって、

わかめ部の設立ができるほど。

昨晩も気づけば4~5人の部員がわかめ狩りをしていました

ギルメンが「わかめ狩りに興味あるけど、どうやるの?」って言った瞬間に

影葱、修羅、アドラABからリプレイが即送られるレベルで、

部員の布教への関心も異様に高いようです

アクセス良好で装備の敷居も低い、かつJOBの入りもかなり良いので、本当におすすめできますよ









「どうしてこんなに早く?」

わかめ部員の朝は早い。日が昇り始めたころにわかめ部員は起きる。

「早朝は人が少ないですからね。これくらい早く起きないと、快適に狩れないんですよ。」

「辛くはないんですか?」

「まぁ、最初は嫌でしたよ(笑)。でも、この部活を続けるうちに、だんだん苦にならなくなっていったんです。」

そう言いながらも淡々とわかめを狩っている。善良なプレイヤーではトレインしない量も、ものの数秒で片づけてしまう。

何気ない処理の一つでも、職人技が光る。

「ビオモル要塞などに行けばもっと楽に光るのでは?」

「PTでは影葱が天羅しても邪魔なだけですからね。2回くらい参加しましたが、ギルメンの視線がつらくて(苦笑)」

わかめを処理しながら、愚痴をこぼした。

「何度もやめようと思いましたが、ソロで光らせて早いねーって言われるためだけにやってるとこもありますからね」

そういって前部長のひれねぎ氏は、ドロップをすべて無視して、ブブ羽で飛んで行った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

