記事一覧

スポンサーサイト


全裸の迷宮

昨日は2PTで封印された迷宮にいくことに

ざっくりまとめると
○回復剤は白ポ、SP回復は青ポのみ
○アサイーは× 万能薬持つべし
○イグ葉、サテは× ABか民湾に起こしてもらう
☆装備はディーヴァ、ミラージュ、グロ武器、古びた頭装備のみ



必中火力ということで、ガリアさんと珍を出すことになったのね

初日に周回したおかげで、大量のディーヴァ武器がギルドで保管されている

でも短剣は装備できる職が多いせいか、低層階ではあんまりでないみたい

実際、ギルド預かりの短剣は1本しかなかったし…

仕方ないから片手剣からいいオプションついたのを選んでと









!!!!?????












悲しみの片手剣







あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”







鼻歌交じりで片手剣を厳選するガリアさんに、この事実を告げるのはあまりに辛かったです

悲しみを背負った珍さんが装備できるのは、短剣、カタール、そして片手斧

くそおの

喜ぶとでも思ったかクソが!!







とりあえず昨日は30階くらいまでで帰還

ボスなんかが試練迷宮より弱いけど、こちらの装備縛りのせいで通常階がきつかったです

上層階は別かもしれないけど、低層階はミラージュ装備は体感2割くらい?

ほとんどディーヴァ装備だった気がします

ただし低層階でも、試練よりはディーヴァもミラージュ良オプションかな?と感じました

まだまだデータとしては試行回数が少ないのでなんといえないけど、

今後も挑戦する価値はあるなーと思いました

とりあえず運営に、珍も片手剣を装備させてほしいってメールしようかな…
スポンサーサイト

コメント

No title

装備に頼り切ってるからとても辛いです
でも、MD自体は楽しいですし
どんな装備が出るかな?ってワクワク感もあって
イイカンジでございます
次は皿あたりをJOB60にしなくては・・・

No title

>>なんばんさま
ワクワク感!
大事ね
装備縛りはストレス多いけど、鑑定するときの楽しみがデカい!!
俺も何か迷宮用にキャラ作りたくなってきた!

No title

片手剣はアンケートのフリー欄に書いといたよ

コメントの投稿

非公開コメント

