記事一覧



最近のSSまとめ

そろそろ試練の迷宮の攻略が見えてきましたね

ETと違って90分という時間は、グダグダにならなくていいと思いますが、

できればあともう10分でもあれば余裕があっていいなぁ

構成も固まってきたので、行けるメンツで突き詰めれば近日中に攻略できるでしょう




今日は、職場ではうpできないssでも紹介しとこかな



①パイセンさんの主張

パイセンまん

ナニを見てるかわからない

ただし見ている そんな感じ

規模がパイセンさんのとこと比べるとミジンコのようなものなので、あんまり当たる機会がないのが悲しいところ

年始のV1は超楽しかったです!

これからも見ていてくださいね

ヽ人人人人人人人人ノ
< 嫌なら見るな! >
< 嫌なら見るな! >
ノYYYYYYYYヽ
     __
    /_(S)\
   // ∧∧\\
   \\(゚Д゚)/ /
    \⌒ ⌒ /
     L_人_ノ
    /   /
  ∧_∧ ■□(  ))
 (  ;)□■  ̄ヽ
/⌒  ⌒ヽ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|






②試練の迷宮のサービス階


サービス島

大量のハッピーポリン(ディーヴァ武器とか金塊落とす奴)がわく、ほっこりする階

ハートの形をしているけれど、反転させると別の形に見えるし、

他にもいかがわしいオブジェクトがたくさんある

出口の位置にも、運営の意図を感じるぞ!

ゲスな連中が騒然となる、試練の迷宮の闇を垣間見ました




②硬派な男ガリア

最近は聞き専タイムが多いので、SPを供給してほしいときに合図をすることに

☆SPいらないとき

SPいらないガリア


☆SPほしいとき

SPほしいガリア





男ガリアは多くを語らない



そう、彼は硬派な男ガリア

コメント

No title

律儀に付け替えしてたんだけど

全然SPもらえなかったYo

No title

>>ガリアさん
マジであれで主張するとは

コメントの投稿

非公開コメント

