記事一覧

スポンサーサイト


究極と夢幻攻略と

ついに究極精錬期間がやってきましたね

マスターのめりさんも、成功させたようで何よりです

1精錬=1土下座として、3土下座くらいしたんでしょうかね

一番うれしかったのは、ナンバンさまが念願の装備を手に入れたこと

ギルドのオープニングから一緒にいる方なので、何だか胸がアツくなりました

本当におめでとうございます



ちなみにひれみは究極しませんでした

スルー

叩きたいものもなかったしね…








21日も相変わらず夢幻へ挑戦

開始時間までに連のカンストが終わらなかったけど、

遅らせてまでGHMDHDに連れてってくれて、無事カンスト

夢幻に初めて連で参加できました

今回は本気で登頂を目指し、構成してみました

火力全振り構成で、道中さくさく進んでいい感じ!

個人的に一番の難関だと思う60Fも、ノーミスでクリア

残り11分で101Fの休憩ポイント到達


ウッキウキで102Fへ行った俺たちを待っていたのは





まさに地獄






正直何食らったのかわからんレベルで超痛い

深層のグローザもきつかったけど、こいつも倒せる気がしねぇ・・・

とはいえ、3/14までに攻略法を確立させて、週1で攻略できるようにしないと!!!


ヤバい!!オチがない!!!つまらん!!!


あっ定時になった!!!!おうちかえろ!!!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとーございます
これで少しはマシに戦えるかも?
とワクワクしとります。
装備が出来たこともそうですが
皆様の祝福に感涙の嵐です!

No title

>>なんばんさま
おめでとう!本当におめでとう!

あとは靴ですね…ギギギ…

コメントの投稿

非公開コメント

