記事一覧

スポンサーサイト


あれもこれも

何書こう何書こうと思ってるうちに、3月になってしまった!!

あれもこれも夢幻の迷宮が悪いんだ!!!

PT編成でギス、狩り中にギスギス、清算中にギスギスギス・・・


なんでや!!!


余裕がないのが一番の原因ね、ってことで

夢幻行かない日 つまり休肝日を設けることに

どうも夢幻はメンバーの肝臓にクるようで。肝臓は大切だからね。



休肝日に何しようかなぁということで、ソロで封印の迷宮へ



なにこれ・・・ヘビィメタリンちょうつええ・・・

ガッシ!ボカッ!ひれみは死んだ。スイーツ(笑)






ソロ封印はしばらくやめとくとして、やっぱり金策しないとね

レア狙うか、メカなんかでコツコツ稼ぐかだけど、飽きっぽいからメカはあんまり合わなそう

ていうか合わなかった ロボメカ動いてないし

かといって平地で狙うレアってあんまねぇな・・・

なのでMD周回を再開するしかない、という結論に至りました

日課としてフェンサラ、魔法大会、ビジョウ、TWOあたりを回したい

勇者セット珍はビジョウが辛すぎて全裸になったので、別キャラの装備を整えよう

候補として、修羅と湾かな?

でも装備買うお金がない・・・

金策のために金策・・・ウッ 頭が・・・







ピコーン



夢幻行って良いOPの武器拾ったら金策しよ!!!



最近ROがモンハン状態
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

