記事一覧

+10古びた完成

為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり



上杉鷹山 米沢藩藩主



やればできる、という言葉

大好きな言葉の一つで、今回はこれを引用させていただきました

とうとう私も+10古びたという神器を獲得することができました









10古びたミトラ


用意した+9古びたミトラは16個

使用したきらきらパワーは1600ポイント

2個もできました

1時間後に消えました







レンタカー勝手に改造して返すみたいな感じだけど、まぁいいよね☆

一応シーズモードの砦内でも持ち込めたけど、Gvはどうなるんだろ

12日、19日のGvはギルド解体にともなって、俺は出ないからあれだけど

借り物でめっちゃ強くなる職もいるかもしれないですね

夢幻(試練でも封印でも)に+9古びた持っていけば、102Fまでのタイムが縮小できそう




ギルド再編まで10日くらいあるし、新キャラでも動かして遊ぼうかな!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント