記事一覧

スポンサーサイト


近況~夢幻とGvと時々ギガント~

ひれみ何出せる?と聞かれて



おっきい声で 珍珍! 

と答えてしまうことってあるよね



最近色々あった割に全然記事書いてないので、各種報告いたします



①Gvのお話し

今週はあむるんさんとこにGv参加の打診をしたところ、快諾してくださったのでBtBから参加
違うとこで出るの楽しいですねー
最初だけマイクオンでしたが、ちょっと人見知りなもので聞き専に。

0312Gv

あむさんから、「大福いじりよろ」って言われたけど、
ちょっと1回の記事じゃまとめらんないです・・・;;





②RKのお話し

だうから「ギガントRK強いで」といわれたので、RK育成
ちうにずむコラボで台パンしまくって、今はわかめでそこそこ育っています

ジャギから意思5k個くらい買って、ギガント槍を交換
手持ちと合わせて11本でスタート


レッツカンカン!!


+4→+5  8/11

+5→+6  6/8

+6→+7  4/6

+7が4本できた時点で、今日はやめといて、もう少し+7が増えたら+9に挑戦する予定だったんだけど、

ヒマしてた難民共

叩け!叩け!の大合唱







やったらぁクソが!!!!




+7→+8   2/4


やめたい…もうやめたい…
トーヤ君が提唱する精錬ポイント理論に従うと、手持ちの精錬ポイントは使い切ったハズだ…
明日以降に回したらいいんじゃないか…
何でこいつら叩かせようとするんだ…鬼か…









カーンカーン!!!










ギガント槍






+8→+9    1/2











勝ちだ




ギャラリーがいると精錬ポイントが加算されます
これは絶対なんです
トーヤ君の理論プラスαの成果をここに記しておきます

あとジャギごめん…
「いくらでも意思買うわwwww」とか言ってたけどもういらないわ・・・







③夢幻のお話し

先行調査期間のラストギリギリで、ルキフル討伐することができました!!!

夢幻初制覇


今日のMVPは101FまでAB1でやり切ったトーヤ君でしょう
本当にお疲れさまでした

次はペンギンを倒したいですねー




そして今日の衝撃

中型弓




一発目でヤベーのがきてしまった



とりあえずしばらくチャット売りするので、交渉お待ちしております!


今日はここまで。
お疲れさまでした
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はども!

大福の魅力が伝わったGvGだったならよかったw
是非、別記事超大作をww

No title

みんながMVPだぜ!また行くぜー!

No title

>>あむさん
お世話になりました!
またよろしくですw

No title

>>トーヤ君
ルキフルでノーミスだったし、すごかったねー
また夢を稼ぎに行こう

コメントの投稿

非公開コメント

