記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々わかったこと

冷静になって、いろいろわかったことがある

これから先のこと、かなり真剣に考えました

今はまだいいけど、1か月後、2か月後、どうなんだろう、と












え?コレの話ね



くつ


まだディレイカット装備をロクに持ってない俺に、使いこなすことができるんだろうか

よくよく真剣に考えると、使いこなして何か新しいことができるんだろうか

執行靴は強い たぶん強いと思う 弱くないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ

そんな感じ







☆夢幻の話

そうそう、難民に復帰して、昨晩は久しぶりに夢幻行ってきました

初めての方もいたので、休憩ありのルキフルに挑戦

道中は危なげなく、ざしるとぐるの煽りあいを肴に17分残しで102Fへ



結果、無事死亡

死亡確認



クリア経験ある全員が、?????ってなる事態が何度も起きて、クリアできませんでした

清算後にリプレイを確認してわかったことがひとつ

フレイムグローブは絶対にダメだってこと

またひとつ、ボスのわけわからんAIを解明してしまったぜ!

こんな事故を起こすPTのが少ないとは思うけど、どうやら

ボスの射程範囲外から攻撃⇒OK

ボスの射程範囲外からの攻撃に付随するオートスペルで攻撃⇒マックスペイン⇒無事死亡

たぶんハメ対策のひとつだと思う 以前決壊したときに罠はめた瞬間マックスペインしてたし。

他にもマックスペインする条件引いたら、報告したいと思う!








☆ギルド解散の話

俺個人としては、旧Gからでなく、新しく運営や一般メンバーとして入ってくれた方々に申し訳ないばかり

至らない運営で申し訳ない

ま、詳しいことは特に言うつもりはないなー

内情は俺たちがわかってればいい話で、全開にする必要もないと思うし

良い思い出は、良い思い出として

それだけでいいんじゃないかな

どっかで見かけたら、声かけてくださいね







湿っぽい話は向かないな!

またしょうもないネタを記事にしていきたい!!!

もっと下ネタ全開のブログにしていきたい!!!!


そんな感じ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。